相続税ぶろぐをはじめました(やっぱやめました)

こんにちは!

京都市中京区の税理士佐藤です!

 

このブログをはじめて3年以上が経ち、新しいことをはじめようと思い新たに別ブログを立ち上げました。

相続税ぶろぐ(トップ画面にメニュー追加しました)

 

一旦、別ブログにしましたが、すぐに管理がめんどくさいと気づいたので、やっぱり基のブログと一緒にしましたwww

基本、後先考えずとりあえずやっちゃう正確なので、こんなことは多々あります。。。

(今後はカテゴリー分けをしっかりしていこうと思います。お騒がせしましたm(_ _)m)

内容はしっかりしたもの書いていきたいと思います。

 

相続税については、税理士試験で勉強しましたし、実務でも経験してきました。

税務相談で相続関連の相談がボチボチあったり、以前から相続のお仕事をしたいという願望もあり、また自分自身の勉強のためにも相続税のことだけを書くという縛りをつけて、ブログを立ち上げました。

 

ただ、このブログのように雑記的な感じにしたくなく、相続税のことだけを書き溜めていきたいと思っています。

さっそく1記事書いたんですが、しっかり書こうと思うとやっぱり時間がかかりますね。。。

なので、更新頻度はそれほど高くはないですが、ボチボチ勉強しながら記事を書いていきますので、そちらの方もまた見て頂ければ幸いです。

 

それと、相続税ブログを立ち上げたついでに、当ブログもちょっとだけリニューアルしました。

トップ画面の画像とロゴを作ったくらいですが。

 

あと、Twitterもやっておりまして、頻度高めで意味のないことをつぶやいておりますので、ご興味あれば覗いてみてください。

しょうもないことばかり言っておりますが、コメント頂ければ泣いて喜びます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

(相続税ぶろぐ)

http://kensuke-tax.com/souzoku/

さとうのごはんのTwitterはこちら

おすすめ記事